 


ゴチになります♪ 

070505_01.jpg
夕方から、ずむ君一族と難波のスイスホテル南海大阪へ。
ホテルバイキング好きの義母から「子供の日のお祝い」という名目で
お誘いがあった。大人と子供、双方のウケが良かったカフェスイス
を予約。義母にとっての「子供の日」は、「孫の日」なのだ。
「孫の日」って確か秋ぐらにあったような…
二度目ということもあり、前回より落ち着いて、じっくり「食」を
楽しめた。満腹すぎることなく、ちょうどいい腹具合に収めること
ができた自分を「オトナになったな~」と感じた。と言っても、
通常量の1.5~2倍は、軽く平らげているんだけど(笑)


070505_01.jpg
来たときは明るかったが、出るときはすっかり夜に。
ホテル駐車場から、なんばパークスの灯りが綺麗に見えた。
先月半ばに二期エリアがオープンしてから、まだ行っていない。
一ヶ月も経てば、週末でも落ち着いているだろうか。
すいているのに慣れすぎて、混雑しているパークスへは、あまり
行きたくなかったり……でもオープンしたてで、閑散としていても
淋しいし……ほどほどに活気があって欲しいと、わがままに思う。
今みたいに、日が落ちてから行ってみるのもいいかもしれない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

