 


本調子戻らず 

なんだか、なんだか。
帰阪してから、だらだらモードに。
盆が過ぎて、秋めいてきたとは感じるものの、やっぱり大阪は暑い。
横浜の方がだんぜん涼しく、過ごしやすかった。
今夜は風が抜けないから余計にそう思うのかも……

日記のネタになるような写真も撮ってないなーと思っていたら、
ずむ君が恒例木曜バスケから帰宅。

050818_01.jpg

「お土産もらった」と、九州限定の明太子味のかっぱえびせんが。
いつもありがとうございますぅぅぅ(T▽T)

050818_02.jpg

ジャンボだけあって、デカ~イ!
表面にはしっかりと明太子の粒々が。ピリ辛でウマウマ♪

“やめられんばい、とまらんばい!”
↑口に出して言ってみたものの、イマイチ発音に自信持てず。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

