スポンサーサイト 


小物賞品の波? 


焼きそばUFOのリニューアルキャンペーン賞品、到着♪
カップ麺2個だけど、当たりは当たり。
送料の方がかかってそうだが、当たりは当たり。

「最近、小物賞品の波が来てるね~!」と、私が言うと、
「波って……UFOとフローレンだけやないか」と、ずむ君。
2個では「波」って言わへん?ええやん、「波」って言ったかてさ~。

前、テレビで見たけれど、UFOは形がUFOに似てるから
つけれらたのではなく、うまい(U)・太い(F)・大きい(O)の
アルファベットの頭文字でついた名前なんだそう。新しいパッケージ
にも「うまく!太く!大きく!」って印刷されてるものね。へぇ~。

コメント

■ひとみさんへ■

そよね!そよね!当たりは当たりだーっ(笑)

私も円形カップが円盤みたいだからに違いないと、
疑いもしなかったけど、違うんだってさ~。
先々週だったかな?日清の広報の人が、テレビで言ってたの。
でも…「太い・大きい・美味しい」にしてたら「FOO」になって
たわけで(笑)、やっぱUFOを意識してるんちゃうかしら。

アカンアカン、私も食べたくなってきた…( ̄へ ̄;

そうよそうよ 当たりは当たり(・∀・)イイ!
UFOってそういう意味だったんだね~。
ただ単にカップの形のことだと思ってました。
たまに無償に食べたくなるカップやきそば。
写真見てたら食べたくなってしまった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

