スポンサーサイト 


空飛ぶパンダ 


新聞広告を見て「パンダ飛行機、いよいよか~」とニンマリした。
年明けぐらいからニュースなどで見知ってはいたが、いよいよ今夏、
8月にANA中国線で運行開始だそうな。
飛行機をパンダ丸ごとに仕立て上げる発想も好きだが、機内や
機内食、制服までもパンダづくしだとか…そのこだわりも好き~♪



でも一番ニンマリしたのは、これこれ、この空飛ぶパンダ。
むっちりしたメタボリック体型、超ハイウエストの白いパンツを
はいてるかのようなツートン模様、これでもかというほどタレに
タレまくった目、どれもこれもが私のハートを射抜いた。
「FLY!パンダ号」より、こっちパンダの背に乗りたい!
本館HPのTOP画像に加工して、「パンダに乗って散歩」に
変えちゃおうかな~ってぐらいに気に入った。…ああ、かわええ♪

コメント

■愛さんへ■

愛さん、はじめまして。懐かしい記事にコメントをありがとうございます♪
私もこのパンダ広告にはハートを射抜かれました(^o^)
どうぞお持ち帰りしちゃってくださ~い(笑)

言われてみればそうですね。
この愛らしいパンダ、本物でしょうか???
本物がこんなポーズ(飛んでるような)をとれるとも思えないし、
良く出来たヌイグルミなのかもしれませんね~。

FLY!パンダ機は、まだ一度も見たことがないです……

はじめまして

こんにちは「愛」といいます。画像があまりにも可愛かったのでコメントしました。^^
「空飛ぶパンダ」めっちゃ可愛いです。一目見てつい惚れてしまいました!お持ち帰りしたいくらいです・・・。
でもこれ、どうやって撮影したのでしょうか?それとも、有り得ないかもしれませんが、CGで作ったとか・・・?
それでは、失礼しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

