スポンサーサイト 


記念日を過ごす 


昨日の続き。
“思い出の場所”と言っても、コヤマ→フルーツ・フラワーパークと
いう、毎度お馴染みコース。ワンパターンながら、超お気に入り♪
半年前は工事中だった新店舗「FRAME(フレーム)」の一角、
バウムクーヘン工房は始動していた。他の部屋(料理教室等)は
6月オープンらしい。前回同様、コヤマ店舗は大行列。
ずむ君が並んでいる間、私とるーとは庭で遊んだ。適度に狭く、
適度に高低差があり、子供心をくすぐるくすぐる!見慣れない花が
咲いていたりと、素敵な庭構造に大人心もくすぐられる!
シェフ・コヤマ氏の「好き」の気持ちがあちこちに詰まっていて、
ここに来ると元気になれる。「好き」とは、すごいパワーだ。




徐々に空が青くなり、フルーツ・フラワーパークに着いたころは、
快晴に変わっていた。そこで、本日挙式の人たちに遭遇。
ということは……私たちと結婚記念日が同じってことに。
6年も経ったら、“こんなん”になるよ~( ̄m ̄)グフフ



チューリップでも種類によっては満開だったり、蕾だったりと様々だ。
去年来た時同様、広場でオヤツを食べた後、ずむ君とるーとは
キャッチボールもどきをしたり、遊具のある公園で遊んだり。
空が広がって山が連なり、緑にあふれ、花が咲いて、虫が飛んで……
ちょっとした非日常の、どれもこれも気持ちがいい。特別なことは
何もしなかったけれど、これが私達らしい記念日の過ごし方かも。

コメント

■163さんへ■

そうやの、「スイート6ダイヤモンド」やのよ♪←古い?
私やったら、6粒のダイヤより、ラーメン6杯綴りの
チケット(?)もらった方が喜んじゃうけど(^▽^;)
うちは仲いいというよりは、趣味というか目指すところが夫婦で
同じなだけだと思うわ。(食い気とか食い気とか食い…)

163さんとここそ、ええ感じの仲良しっぷりやん!
時期的に、家業は忙しいんやろうけど。忙しい現場って
なかなか撮られへんもんね。秋頃には、まったりできそかな。

■あきぽんさんへ■

どもども、どもです~(^▽^ゝ
ほんとそうですなぁ。小さな積み重ねで一年が出来上がる!
あきぽんさんの「今日のええやん」は、「なっるほどな~、
こんな“ええやん”もアリよな。私も探してみよ~!」と、
目からウロコ的に楽しませてもらってますねん(^m^)ムフ

あ~、晴れてて幸せ~♪あ~、花咲いてて幸せ~♪なんて
思うようになったのは年とったからかな、やっぱり。
なら、年とったのも「ええや~ん」やわ!(笑)
明日も明後日も、また来る一年もヨロシクです♪

そっか~!おめでとう~!!
もう6年も経つのね。でもいつも仲良しで羨ましいですわ~
私も、家族3人で、もう少し仲良くしてみたいなんて、思ったりしてって書いてみたりして…

☆おめでとう☆

結婚記念日でしたかv-238
おめでとうございます♪
一日一日の幸せの繋がりがあって、
一年一年の幸せがやって来るんやなぁ~と、
何か記念日を迎える度に感じます。

明日も明後日も、そしてまた来る一年後も、
ゆんさんfamilyにとって、
幸せいっぱいでありますようにv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

