 


3つのカメラ 


去年、一眼レフデジカメを購入した時、あまりの使い勝手の良さに
「もうコンパクトデジカメの出番は無いかもな」などと思っていた。
でも実際は、状況に応じてコンパクトデジカメも活躍している。
今年に入ってから、このブログで使った画像の比率は、一眼デジ68%、
コンパクトデジ25%、ケータイカメラ7%だった。(ヒマやな~、私)

このコンパクトデジカメは、2001年製の初代デジカメで、とても
愛着があり、「買い替え」という言葉が全く頭に浮かばないまま
5年半を過ごしてきた。
外装は傷だらけだが、まだまだ現役でいけそうな気配だ。
3つのカメラ達よ、これからも共に頑張っていきましょうぞ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

