スポンサーサイト 


美味しいネギ 

今月初めに、あまりの行列に断念した「カドヤ食堂」……
16時台なら、すいてるんちゃう?と、車で出かけてみた。
「うおっ、誰も並んでへんっ!チャーンス!」と喜んだのも束の間、
「あれ?なんか張り紙してあるで」とよくよく見てみると……


『本日は終了しました』って、えーーーー!?
日曜は昼から夜まで通しで営業ちゃうかったっけ?
後で調べてみたら、営業時間は変更していて、11:30~16:00に
なっていた。夜の営業は無しで、月曜と第3火曜が定休日だそうな。
私たちが行ったのは、閉店した直後だったようだ。

ラーメン気分120%で盛り上がってしまっていたので、他のラーメン
で妥協することに。着実にチェーン店を増やしている「来来亭」
何年ぶりかに行ってみたが……“妥協”だなんて、失礼しました。
あらあらあら!美味しいですやん、ここ!
ネギを大盛りにしてもらい、背脂たっぷりの醤油ラーメンをすすった。
脂ギトギトのコッテリ味は苦手だけど、こういう脂ならOK、OK!
『ラーメンのネギは旨い!』そんなラーメンだった。

カドヤ食堂へは、いつ食べに行けるだろうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

