スポンサーサイト 


海からパワーを 


仕事の多忙さと、花粉のダメージとで、フラフラの夫ずむ君……
日曜の今日も昼過ぎまで仕事をし、一層ヨレヨレに。
「うちでゆっくりしたら?」と一応優しめに声はかけてみたのだが、
「いや。どこか行こう、どこか…。海とか」との答えが。
こういう時、「ゆっくり休みたい」「家で寝たい」なんて絶対
言わないのだ、彼は。フラフラ&ヨレヨレで出かけて、行き倒れや
しないだろうか…?
ちょっと離れた海というと、神戸か泉南方面か。一年半ぶりに
イオン泉南りんくうショッピングセンターを目指すことにした。



ショッピングセンターの屋上駐車場から飛行機を眺めた。
おお~!飛んどる、飛んどる~~~!
空の青さも海の青さも文句なし♪なんだけど、とにかく寒い!!!
離陸と着陸、それぞれ3回見ただけでギブアップ、屋内へ避難。
砂浜を歩いたわけでもないけれど、「海を見た」、それだけで
満足してしまった。ほんの少しのことで、気分は変わるものだ。
海を見つめるずむ君の顔にも生気が戻っていた。
よかった、行き倒れないで……(本気で心配した・笑)

コメント

■163さんへ■

あ…じゃ、私は半々だ(笑)どっと疲れたら、何もせず
寝ていたい時が半分、出かけたい時が半分だから(^▽^;
海と空、ええよねー。山と空でもいいけど、海の方が
生命の源だからか、パワーもらえるよね。
たまにはスカ~っと、必要ですなぁ♪♪♪

こういう気分転換は必要な人間と、別にそうでない人とあるみたいですね。気分転換って、次の活力になるよね。いいなぁ、気分転換…したい。。。特に空と海が広いとスカ~!っとしますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

