 


赤ペンギン君 


懸賞の戦利品、ALESSIのペンギン型の毛玉取り!!!
応募したことをしっかり覚えていたので、「うわ!あれ、ほんまに
当たったんや~~~~!」と、小躍りして喜んでしまった。
「色はおまかせ」とあったけど……青か緑が欲しかった。いやいや
贅沢は言うまい。赤いペンギンなんて、ビングーだってビックリさ。

ALESSI製品はけっこう高い、と思う。つまようじ入れが○千円!?
ペーパータオルホルダーが○千円!?と店頭で見るたび、驚いて
しまうのだが。キッチン雑貨のブランド物って高いよなー。
この毛玉取りも5800円ぐらいする。毛玉も取れてヒゲも剃れる!なら
この価格にも納得だが、どう頑張っても毛玉しか取れそうにない。

毛玉取りはちょうど欲しいなと思っていたところなので、この
赤ペンギン君は、我が家で働いてもらうことにした。
まだ動かしていないけれど、働きっぷりには期待していいよね?

コメント

■163さんへ■

季節的にバッチリ♪と言いたいとこだけど、ほとんど
着てないのよね~、セーター類!手始めに夫の靴下でも…と
思ったら、「第一号が靴下?やめといたら」と本人ストップが
かかってしまった。なのでまだ未カットのままっす(^~^;

可愛い毛玉取り!でも、高いんやねぇ~。いっぱい取れるんちゃう?って。ちょうどいい時期に当たって早速活躍するんやね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

