スポンサーサイト 


青色びいき 


オレンジをバックに飛ぶ物体が、ひとつ……
西の空に飛行機を見ることは少ないので、関空に帰る飛行船か?と
思ったが、違うようだった。小型機だろうか。

これだけなら「夕焼けの橙色の空なんだな~」と思われそうだが…


引いてみると、こんな空。
じりじりと青が、橙を押し沈めているところ。
青色びいきの私には嬉しい時間。

コメント

■こんくみさんへ■

……相反してますね、わたしたち(笑)
朝焼けは久しく見てないな~。見れないというか。ハハハ。

では、v-238赤色びいきv-238の私にはちょこっと淋しい時間・・・v-292
なので、朝焼けは大スキですv-481

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

