 


チーズ5箱 


我が家にチーズ5箱ストック有り。
スーパーの広告で、お一人様一個限り100円だったチーズ。
100円は最底値だ!(普段は178円ぐらい)
「5個ぐらい欲しいわ~」とつぶやいた私に、「よっしゃ!5回
レジに並んで買ってくればいいんやろ♪」と冗談ぽく答えた
ずむ君。彼に買いに行ってもらったら、本当に5個買って来たので、
たまげた(@□@;シエーッ、私でも5回は並べんぞっ!
恐る恐る「本当に5回、並んだの?」と聞くと、「店頭では
個数限定してなかったから1度に5個でも買えた」とのこと。

ちなみに、ずむ君はチーズそのものは嫌いなので、食べない。
(加熱調理したピザやグラタンなどのチーズはOK)
これらのチーズは、私とるーと、2人のチーズ星人の腹に納まる
運命にあるのであった♪…チーズ5箱、いつなくなるだろう?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

