スポンサーサイト 


新フライパン 


購入時、テフロンのはがれや傷はないかなど念入りにチェックした。
なのに、フライパン本体が取扱説明の厚紙で覆われていたことも
あって、凹んでいることが見抜けなかった。
手持ちのフタがピッタリ閉まらず、微妙な隙間が出来るし…
こういう時、近くで買えばよかったと、悔やまれてならない。

コメント

■163さんへ■

いや~、在庫処分なだけで傷物セールじゃないから、
返品は十分可能だと思う。ただ28cmフライパンが最後の
1個だったように思うので、同じ物への交換はムリかもなぁ。

あ、でも、私の中で、決着がつきましたので、ご安心
を~~~(^▽^)♪ 今度オムライス食べに来て!(笑)

新品なのにこの凹み!って?
しかし、ワゴンセールの品。そんなもんか?と諦めるしか無いのかな。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

