 


HPを考え中 


開設してから間もなく4周年を迎える、HP「鳥にのって散歩」。
更新頻度が高いのは、この「日々のカタチ」で、次に「とり日記」、
その次ぐらいに「カメラと散歩」で、他は停滞状態に陥っている。
(↑画像は、17日撮影の我が家の愛鳥たち)

ええーい!いっそ、ブログだけにしてまえ~!と思ったことが
無いでも無い。ブログだけでも十分伝えたいことは伝えられる。
でも、「HP」という形は、消したくない。
消したら最後、よほどのことがないと復活はできないだろう。

この現状を何とかしたいという気持ちは強い。まだヤル気がある。
鳥たちのことを伝えるには、どうしたらいいか。
写真をWEB上で、どう見せればいいか。考え中、考え中……
「HPどーなってんの?」と思われている皆様、もう少し時間を
ください。なんとかしますから、必ず!

コメント

■kooさんへ■

kooさんも検討中なんですね、ホームページ…。
タイトル変更まで考えてたとは、ちょっとビックリです!
見せ方ひとつで印象は全く変わるし、難しいですよね。
kooさんみたいにアルバム式に見やすくしたいんですけど、
よし!こうしよう!という形が浮かばなくて…(´_`;
kooさんのように1から作り直すパワーは無いので(苦笑)、
不満箇所を改良する方向で行きたいと思います♪

kooさんのHPがどう変わるのか、すっごく楽しみだわ!(^^)
お互い、がんばりましょうね~~~~♪

伝えるって・・・

ゆんさんこんばんは。
私はホームページのリニューアルを検討しています。
ホームページを作り始めた頃から手を加えずにいる部分が多いので(^^ゞ作り直しです。
デザインから構成からあーでもない、こーでもないと考えあぐねて早くも煮詰まっています。
こうなったらタイトルまでも変えてしまおうかと、考えすぎてドツボにはまっています(^^;;

伝えるって難しいし、面白い。
鳥にのって散歩は見ごたえも読みごたえもあって今のままでも十分だと私は思うのですが、もし変えるのならばやめるなんて言わないでゆんさんの文章で、イラストで、写真で、ゆんさんの世界を広げてってくださいね♪
これからも楽しみにしていますよぉぉぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

