スポンサーサイト 


紙パック飲料 


昨日から実家に1泊。(私とるーとの2人で)
昨秋から気になっていたのが、実家の最寄り駅にあるこの自販機。
紙パック飲料の自販機だけれど、秋から「ホット」が登場した。
カフェオレ、コーヒー、ココア、レモンティー……んん?
ストロー付きの紙パックでホットのわけないよね?
ホットをストローでは飲ませないよね???
自販機のガラスに張り付くように調べてみたが、ホット容器の
正体はつかめず。ストローではなく、ホット用に飲み口が開くように
なっていたりするのかもしれないし、紙パックに見えているだけで
実は全くの別物(新型パック)なのかもしれない。

110円投入すれば、判明するのだけれど、この自販機の前を通るのは、
いつもホット飲料を欲していない時ばかり。気になる~、気になる~…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■くみちょんへ■

やっぱり、くみちょんも思った?
ホットはホットでも、アツアツじゃなくて「ぬるい」って
のはどう?それならストローでも飲めるかも…

今度、前を通ったら買ってみて♪←人に頼む(笑)

あっ・・・

同じく気になっている私・・・
そして同じく購入できずに見つめて立ち去った私・・・
他にも同じ想いの人はいるはず(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

