 


十人十色シャツ 

050902_01.jpg
先週、懸賞の賞品が1点届いた。
Tシャツなので、当たりではなく、外れた方の中から抽選で…
というものだと思うが、応募したはずの当人(ずむ君)は、
どんな懸賞だかさっぱり覚えていないらしい。
(彼はホンダ党なので、日常的にホンダハンター)

「黄色……よりによって、黄色か……」
Tシャツを見て、がっかり気味のずむ君だった。

050902_02.jpg

こんな宣伝ウチワ(↑)があるぐらいだから、10色あるに違いない。
「他の色(寒色系)なら、仕事用に着れそうなのに」とも。
黄色でも別にいいんちゃうの?と、私は思うけれど、彼の場合、
衣服の選択肢として、黄色はありえないのだ。
ずむ君が部屋着としてこのTシャツを着たら、すかさず、
「よっ!黄レンジャー!」と声援(?)を送るつもりでいる。
早く着てくれ。カレーにするから。

050902_03.jpg

ネットオークションを覗いてみたら、色とりどりのTシャツが
並んでいた。思ったより、入札がある。
しかも千円台で入っていたり!へぇぇぇ、需要があるもんだ。
全色集めたい人とか、いるんだろうな。

10人がそれぞれの色を着用し、並んで歩いたら壮観だろうに。
是非、誰かにやってもらいたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

