スポンサーサイト 


もうすぐ蕎麦 

061229.jpg
大晦日。一年の最後の日。
昨日はカーリングのごとく玄関前をデッキブラシでこすり洗いし、
今日は窓ガラス掃除とカーテン洗濯……もうこれでいいことにする!


061229.jpg
ちょこっと外を車で走ったら、ガソリンスタンドの洗車場は、どこも
びっくりするような長蛇の列だった。
10台、20台は当たり前のように、並んで順番を待っている。
↑86秒300円なんてとこがあった。86秒って…(笑)

これから、夕食&年越しを兼ねて、蕎麦締めを。
蕎麦大好き一家なので(特にるーと、蕎麦1玉はペロリ!)、
一年の締めくくりが蕎麦とは、ステキー♪
終わり良ければ全て良し♪

訪れてくださった皆様、一年間ありがとうございました。
それではそれでは、良いお年を!

コメント

■163さんへ■

あけましておめでとう♪
わ~、大物洗いたいときに、洗濯機が壊れるのって辛いわ!
洗ったらあとはカーテンレールに戻したらいいから、
カーテン洗うのって、けっこう好きなんだけどね。
毎日じゃなくても、週一でも「中掃除」みたいなことを
しておけば、年末にヒーヒー言わなくて済むんだろうな~と
私も思う。毎年思う。思うけど…ネ(笑)
ま、そんなこんなで(?)今年もヨロシク~(^▽^)ノ

大掃除って…

カーテン洗濯したかってんけど、洗濯機壊れたりしてさ、窓拭いた次の日雨降ったりさ、うまくいかへんな。
ちょっとづつ毎日しろって事かなって、つくづく思いました。。。
また2007年も宜しくね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

