スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリプレ達の夜 


息子るーとへのクリプレは、プラレールのトンネルと信号機。
なかなか喜んで遊んでおります(^ー^*)ヨカッタ♪


で、夜が来ると……………………………………………………



へえ~、信号機とトンネルも寝るんだぁ~(´▽`)
トンネルはまあ、トンネルだけに。ネ♪

それにしても、なぜいつも私の枕で寝かせるんじゃい?

コメント

■163さんへ■

オモチャといっしょに寝たいっていう心理が、
こんな小さいうちから芽生えるとは思ってなかった~(^-^;
でも眠くなったらオモチャに“母”が勝つんだけどね(笑)
(るーとは私なくしては寝られない子なのだす)

プラレール、いつ要らなくなるんだろう?って、
163さんの書き込み見て思ったわ。
2歳前からスタートしてるから飽きるの早いのかな~。
それともNゲージとかにランク上げるのか…(コ、コワイ)

優しいねぇ

おもちゃを寝かせてあげるって優しいねぇ~可愛いねぇ~
ウチ、クリプレするの忘れてたわ。親失格…?
そういや従兄弟の兄ちゃんが要らなくなったプラレールくれるって言ってたのに、くれへんのかな?って未だに買わずに我慢してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。