 


木10ドラマ 


昨夜の「Dr.コトー診療所」でこんなシーンあったなぁと思い出した。
すっきりしない天気が続いていたせいか、志木那島(与那国島)の
青い夏の空がまぶしくて…(↑かなり適当な再現でスミマセン)

唯一観ているドラマが、木10のこれ。
昨夜は、うまく時間が取れたので、録画の先週分を観終えてから、
放映分を続けて観た。名付けて「勝手に2時間スペシャル♪」(笑)
私が好きな役者は…時任三郎さん。「紳士同盟」で初めて知ったの
だけれど、そこからひっそりとではあるがファンでい続けている。
「紳士同盟」で検索したら、ほぼ同名のコミックばかりヒット
したが、そっちではなく薬師丸ひろ子主演の映画の方ですので~…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

