 


ホテルバイキング 


ひと足早い忘年会と称して、ずむ君一族とホテルバイキングへ。
場所は、スイスホテル南海大阪の6Fにある、「カフェスイス」
サウスタワーホテルからスイスホテルに変わってから、中へ入った
のは初めてだ。雨だったが、ロビーは婚礼関係者で賑わっていた。

ここは、デザートが良かった!スイスチョコレートのフォンデュが
目玉なこともあり、チョコ系のスイーツが好きな人にはオススメだ。
好みがうるさい義父は「うまいもんは、パンと蕎麦しかない!」と
早々に箸を置いてしまい、ずむ君に「なんや、千円分も食べてない
んちゃうんか」などとつっこまれていたが、こういうところは、
食い気に走るか、のんびり雰囲気を楽しむかのどちらかだろう。
(義父はバイキングを楽しむ家族を見て満足の人なので問題なし)

後で「デザートはここで、料理は○○ホテルで、ロケーションは
△△ホテルなら、最強のホテルバイキングやなぁ♪」などと、
好き勝手に組み合わせを考えるのも楽しかったりする。
経験は乏しいくせに、言いたい放題…(^◇^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

