 


誰もいない公園 


あちこちの公園を渡り歩く日々なので、またもや公園ネタに。
寒くなったとは言え、まだ11月。
なのになぜ公園に人がいないのか?(今日も貸切…)
風邪が大流行していて、特に腸炎(ノロウイルス)の症状は、
かなり重いものらしい。私の周りでも一家でダウンしている人が
続出している。皆が皆、病気なわけではないだろうけど、
公園がガラガラの理由は、その辺にあるに違いない。
その分、病院に人が集中しているのではないかと。

砂場のフチに丁寧に落ち葉を並べ、調理しているかのように、
砂を振りかけている、息子るーと。味付けは、おそらく…秋味!

コメント

■くみちょんへ■

大変なようやね、ほんまに…。
うちはまだウイルス性の腸炎にかかったことは無いんやけど、
あちこちの話を聞くだけでヒョエ~ッと思うわ(>_<)
病院は行ったん?病気は、早め早めやでぇ~。

そういえば

くみちょんも一昨日から腹痛、吐き気に下痢に悩まされて・・・
まさにノロウィルス・・・やられたぁぁぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

