スポンサーサイト 


きっと疲れてる 

古新聞を片付けていたら、ふと目に入った記事の見出し。


「へぇー、コシノヒロコさんて、寿司まで
手がけてるんや。手広くやってはるんやなぁ~」




のんびり感心せんと、はよ気付け、私!文字数全然ちゃうし(T▽T)

(疲れがたまっているのかもしれません。ほうじ茶でも飲んで休みます)

コメント

■イネさんへ■

コノヤロずし!(笑)
ノリの良さそうな寿司ですね(^m^)<志村けんバリに
字数があってるから、ちょこっとお疲れ…ということで♪

パッと見た時に私には「コノヤロずし」と
見えました。やっぱり疲れているのかも
しれません。
でも字数はあってますよねー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

