 


ケータイカメラ 


今日もいたいた、川にカモが♪
2羽だけだったけど、仲良く羽づくろいをした後、泳いで行った。
それにしても、カメラ無しでちょっと近所を歩いている時、
ケータイカメラが100万画素というのは、辛いものがある。
せめて、もうちょい鮮明に撮りたい!と切実に思うようになった。



今月半ば以降に発売予定の910SH…なんと500万画素!
カメラにケイタイがついてます、みたいな感じだ。
今、一番狙いをつけている機種ではある。
“11月半ば以降発売”って…既に11月半ばなんだけどなぁ~(-_-;
締め日の関係で、12月1日に機種変したいのだけど、間に合う!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

