スポンサーサイト 


携帯電話と秋の空 


電車で難波へ。いい天気だ。
今日もマルイは素通り。映画館へは行ってみたいかもだけど。



早々に“完売御礼”になっていた、なんばパークス敷地内に
建設中の高層マンション。真下から見上げるとかなりの迫力があり、
信号待ちの間に見上げている人はけっこういる。

今日の目的は、高層マンション向かいの電気店LABI1だ。
機種変予定の携帯電話の下見(探り)のつもりで難波まで来たけれど、
近所のショップで十分に済ませられる話だった(苦笑)
S社続投を決意しながらも、時々、気持ちが揺らぐのだ。
オレンジのお店に入っちゃおうかな、それとも青いお店に…

仰天サプライズとかは求めてないし、普通に使い勝手がよければ
いいんだけどな。あと、長期利用者に「使い続けてよかった」と
実感させてくれれば。ほんまに頼みます、S社さん。

コメント

■163さんへ■

街中はコロコロ変わるよね~。
新しいものが出来ると、前あったものの姿を
思い出せなくなってから、なんだか怖いなって思う(^_^;
「見上げている人はたくさんいたけど、撮ってるのは
私だけだった」って書こうとしたけど、やめたのよ。
するどい突っ込みありがとう…さすが、163はん(笑)
ちなみにこれはキスデジじゃなくて、サイバーショットさ。

良い天気やね。

なんば…結婚してから1、2回行ったきり。寒い。
今、行ったらココどこ?ってなってしまいそうやわ。
しかしこの写真撮ってる君の姿を思い描くと笑える。
こんなん撮ってる人おらんやろ?ガンバレ!カメラマン~!
イオスで撮ったの?まさか!ちゃうやんな?あ、携帯か?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

