スポンサーサイト 


誕生日の翌日 



久しぶりに、三田市のエス・コヤマへ♪
というのも、昨日がずむ君の誕生日で、「休みの明日、コヤマに
行きたい!」というのが何よりの願いだったからだ。
(誕プレ=コヤマ…。それでいいのか、34歳?)

ショップは大行列で、店に入るまでに30分はかかるという異常な
状態に。コヤマさん、テレビやら雑誌やらメディアに出すぎ~!
カフェ・ハナレは空席があったので、初めて足を踏み入れた。
ケーキセットでもランチを食べられるぐらい値が張るのだが…
これがずむ君の誕プレなのだからと、どどーんとね♪(笑)




その後は、毎度おなじみコースで、フルーツ・フラワーパークへ。
誤算だったのは、フルーツ狩りの好シーズンに加え、アンパンマン
コンサートなどがあったりで、ものすごい人!!!
今まですいてた時ばかりに来てたので、びっくりした~(@O@;)




いつもの広場でシートを広げ、コヤマで買ったパンで青空ランチ。
初めて食べるクリームパンは、直径20cmはあろうかという大きさ。
パン生地もカスタードも個性的な上に、食べ応えアリアリ!
青空にクリームパン…映えるなぁ♪(笑)
食後、ずむ&るーとの二人、キャッチボールもどきで遊んでみたり…
(私はカメラいじりに大忙し)




花を撮ったり、カモを撮ったり、また花を撮ったり…
お腹も気持ちも満たされた一日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

