 


2個と2杯 


なんばパークスとヤマダ電機(LABI1)の帰りに、
ホテル南海の1階にあるミスドでひと休み。
(ホテル南海。15年前にバイトしていたことがある懐かしい場所…)
ここのミスドは入ったのは初めてだ。
席数は多いが、喫煙席がほとんどを占めており、禁煙席は
たったの3テーブルしかない。理由は“場所柄”だろう。
なんたって、すぐ近くに馬券売り場(ウインズ難波)が。…納得!

ミスドのアメリカンコーヒーは好きで、いつも必ずおかわり(無料)
をして2杯いただく。この2杯というのがちょうどいい。
大きめのカップなので、量はかなりあるのだけれど、ドーナツ2個と
アメリカン2杯というのが、私のオヤツ用の胃袋にはピッタリなのだ。
少し涼しくなっただけで、“オヤツ”が格段に美味しく感じるように
なった。食欲の秋モード、徐々に全開していくで~♪♪♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

