スポンサーサイト 


桃星人と温泉 

060811.jpg
昨日、大急ぎで行き先を決め、宿を押さえた。
直前までずむ君の休みが決まらないので、毎度こんな感じだ。
明日、一泊で温泉に行ってきま~~~す(´▽`)ノ
温泉の他には、桃を食べてきま~~~す(´▽`)ノ
何しろ我が家には、桃星人が大小合わせて2匹……

ネットで調べて、いろいろプリントしてみたけれど、行楽施設に
入ってしまうと、現地の雰囲気を味わえないような気がするので、
「ドイツの森」とか「サーキット」とかはやめておくことに。
(岡山でドイツを求めんでもええやろ~と…)
緑の中で、川遊びなど出来たら十分、十分。
桃狩りした桃を、遊んでいる間、川の水で冷やして食べるとか、
ステキ~!!!と思い、持ち物リストに「ナイフ」と書き足した。
川遊びと言っておきながら、食べることを外さない私。

コメント

■163さんへ■

遅レスながら…ただいま!
岡山といっても、かなり兵庫よりのところなので、
高速が流れていたら楽々の距離なのです。
行きは混んでて時間かかったけどねー。

広島も桃なのね。箱食いとは何と贅沢な!
私は、今イチ感は沸かなかったよ、ぜんぜん。
桃素人にはわかんないぐらいの今イチレベルなんじゃ?
ウチの桃星人も喜んでたしね~。

休みかー

ええのう~!お出かけですか?
ま、疲れないように、程々にね。
桃星人が2人も?
ウチも、得意先が広島にあるので、今年も箱で桃ちゃんが届きました。惜しげも無くガブガブ食べてます。桃は美味しいね。
でも、今年は雨が多かったので今イチらしいです。
私には何でも美味しいですがね。ほんとに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

