スポンサーサイト 


参りました 

060808.jpg
風が強いだけで、雨が降ることもなかった今日。
日暮れの少し前。ピンク色の雲と、その下の青い空…
ポカーンと口を開けて、その色合いに見惚れてしまった。

空ってスゴイ、勝てないなと思う。何の勝負かはよくわからない
けれど、空を見て「わー、やられた、負けた」と感じるのが好きだ。
「引き分け」か「負け」しかない勝負なんだけど。
今日も負け負け、大負けだ~~~!

コメント

■kayoさんへ■

8日は立秋だったんですねーーーー!
全国的に夕焼けが見事だったのでしょうか。
離れている地域でも、同じように空を見上げている人が
たくさんいるとわかって、嬉しいです。
kayoさんのところはオレンジ色だったようですね。

空もステキですけど、インコの羽色もステキです(笑)
ルイちゃんは青みが和風で落ち着いた感じですね。
スイは洋風…かな。羽色だけは涼しげです(笑)

お久しぶりです♪

ルイの飼い主、kayo(roze-pi)です。
お久しぶりです。
スイちゃんとるーとくんの成長記録、拝見しています。

こちらでも、立秋の夕方、きれいな夕焼けが見られました。
空って、すごいなって、わたしも思っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/rozepi/diary/200608090000/
↑ここに夕焼けの写真があるので、よかったら見てください。

うちのルイも、カゴを大きくしたり、網を強いたりしたら、
無精卵を産まなくなりました。
発情もおさまてきて、ほっとしています。

また、スイちゃんの写真も楽しみにしてます♪
スイちゃん、鮮やかでやっぱりきれいだね~。
うちのルイは、なぜか、黒っぽい羽が多くなって…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

