スポンサーサイト 


期待はずれ 

040313_01.jpg

カップ麺を食べたいね!と夫婦の意見が一致したので、
夕食はカップラーメン&焼き飯となった。
私はカップラーメン担当、ずむ君は焼き飯担当。

040313_02.jpg

う~~~~ん、かなり期待しすぎたみたい。

ゆん 「これ星、いくつ?」(美味しさの満点は5星)
ずむ 「………2,5」
ゆん 「だよねー。私も星2つぐらいやわ」

040313_03.jpg

ずむ君焼き飯は相変わらずのウマさだった。


それはそうと、友人から機種依存文字の指摘を受けた。
半角カタカナなどは化けるのでネット上では使わないものだと知って
いたのだが、私が使っているもの中にもダメなものがあったようだ。
文字化けして見えなかった方、申し訳ありません。
↓少しずつですが、これらを改定中↓
「○に中→㊥・○に右→㊨・○に左→㊧」
他にも私が気付かずに使っている機種依存文字にお気づきの方は、
メールなどでご一報くだされば嬉しく思います。

■機種依存文字一覧■
