スポンサーサイト 


新年一日目 

060101_01.jpg

青空が広がる暖かい元旦、初詣に。午前中からなかなかの人出だ。

060101_02.jpg

おみくじは、この通り。
私の「凶率」は、ここ数年飛躍的にアップ。
どういうこと!?厄払いしていないから???
私なりに凶みくじを解釈すると『期待せずに、何もするな』と
いうことらしい。年頭から、脱力指示されちゃった~(苦笑)

060101_03.jpg

帰り道、息子るーとを間に挟んで、手をつなぐことに成功!
なぜだか、るーとは手をつないて歩くことが大嫌いで、私たちの手を
振り払ってばかりいたのに、この日は両手つなぎを許してくれた。
凶は…じゃない、今日はなかなか良い日やないの♪

コメント

■kooさんへ■

明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ、どうぞよろしくです(^▽^)♪

あはは~、当たり外れで言えば、凶は「当たり」、
大凶は「大当たり」ですね(笑)
そういえば、大凶は引いたことないなー…
それにしても、神社によって、確立は違うんでしょうかねぇ?
(当たりやすい神社、外れやすい神社とか…)
kooさん、是非、大凶狙いで頑張ってくださいな♪(笑)

当たり!

ゆんさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで私は「凶」もしくは「大凶」を一度引いてみたいと密かに思っているんです。
確率がとても低いはずだから、吉や大吉をひくよりも"当たった!"感があるような気がするのですが(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinokatati.blog29.fc2.com/tb.php/62-04306102

