 


クリスマスの朝 

いつも目覚めると、半目以下の目の細さのまま、
よろよろと起き上がる息子るーと。
枕もとのクリスマスプレゼントに気づかないのでは?とも
思ったが、さすが目ざとい子供、しっかりと発見!

051225_01.jpg

ハンドルを回す、レバーを上下する、スイッチを押す。
基本動作は教えなくても完璧にこなす。まさに現代っ子という感じ。
このパトカー、思った以上にサイレン音やエンジン音が大きく、
しかも、音量調節できない。し、しまった~。
こんなにうるさいオモチャだったとは……( ̄□ ̄;

051225_02.jpg

オモチャで遊んだ後は、予約していたクリスマスケーキを取りに、
毎度おなじみ、三田市の洋菓子店コヤマへ車を飛ばす。
数日前の雪が残っていて、山間部らしい光景があちこちに見られた。

051225_03.jpg

ケーキのイチゴは全てるーとに取られてしまったが、
念願のコヤマのケーキでクリスマスを味わうことが出来た。
来年も、そんなクリスマスでありますように♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinokatati.blog29.fc2.com/tb.php/61-f0d6b801

