スポンサーサイト 


結婚3周年記念 

“帰りまーす”
帰るメールが入ってから約10分後、ずむ君帰宅。
5時ジャスト!ひゃっほう、余裕で間に合う♪
食後のバスケを考えて、早めに夕食は済ませてしまいたいと思って
いたので、早々の帰宅は嬉しかった。

向かった先は車で10分ほどのところにあるチェーン店のレストラン。
遠出もしたかったのだけれど、今日は時間的に難しく断念。
でも、結婚記念日特別コースのハガキ持参だと、1人2000円で
お腹いっぱい食べられるので、かなりお得なのだ。

040415_01.jpg

時間が早かったので、予約なしでも窓際のテラス席に案内して
もらえた。1、2週間早ければ、桜が咲いて綺麗だっただろうに。
でも、端の席は落ち着けるからいいわぁ~。
「久々にフォークやナイフがたくさん並ぶところへ入ったな」
そういや、ラーメンマン化してからは、割り箸一膳が定番になって
いたっけ(笑)

040415_02.jpg

焼きたてパンが来るたびに「これとそれ…あ、あれも♪」なんて
頼んでいたら、結局パンを10個以上食べていた私。ずむ君は15個
ぐらい食べていた。料理の量が少なめなのでいつも食べ放題のパンを
たらふく食べるという、いやしい私たちなのであった。

040415_03.jpg

帰る頃にはさすがに真っ暗になっていた。
「去年の記念日はどうしてたっけ?」ずむ君の問いに頭が真っ白に
なってしまった。覚えてないッ!!!同じくずむ君も記憶が全く
ないらしい。記念日、なのにね。
来年の今ごろ、また同じことを言いそうな気がするぞ(-_-;
