スポンサーサイト 


屋外ランチ 

040425_01.jpg

“屋外でランチ”が本日の目的。
先ず向かったのが、天王寺のデパ地下。
オバサマ達に大人気だった弁当専門店で、行楽風弁当を買い求める。
そして、次に向かったのはフルーツ・フラワーパーク(神戸市北区)
ここで挙式をした私達は、生涯フリーパスで入園無料なのだ。

040425_02.jpg

天気は良かったものの、風がやや冷たく感じられた。
山間の公園だけにちょっと寒いかな…と思ったが、日向にいると
丁度良い。弁当も美味しいし、気分は最高!!!

040425_03.jpg

食後にごろりと横になったずむ君。(赤いシャツの人)
少しの間だったけれど、本気で睡魔に襲われていた。
だって、気持ちがいいんやもん、眠くもなるよな~、フフフ。
屋外ランチにして大正解の一日だった。

※詳細は「カメラと散歩№9」にもUP
