 


真夏のちゃんこ 

先月結婚した、友人の新居へ遊びに行った。
駅前のマンションで、マンションから出るとすぐそこが、
ショッピング街であり、バスタクシーのロータリーであり、
人や車でわちゃわちゃ賑わっていて、ビックリしてしまう。
「めっちゃ便利やでー!」と言う友達。そーだよなぁ~。
写真は撮ってなかったのだけど、クーラー効かせていただいた
何とも贅沢な真夏のちゃんこ鍋は、とても美味しかった。
手作りの肉団子が、ジューシーで忘れられそうにない…

去年末に女の子を出産した友達とも会えた。
肉付きの良い赤ちゃんを、プニプニ触らせてもらう。
やわらか~~~い!るーとも乳児期はプニプニだったが、
もっと肉質は硬めだったと記憶している。男女差だろうな。


060709.jpg
↑手を握って、仲良しぶりをアピール♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

