 


12月23日恒例 

051223_01.jpg

久しぶりに乗った、南海電車。(主に大阪南部~和歌山間を走る)
春に家を建て替えた友人宅での、クリスマス会へ。

着くなり、先ず新しい家を隅々まで案内してもらう。
6LDKだったか、とにかく広い。
高い吹き抜け天井のあるリビングや、半地下になった隠れ家の
ような書斎や、作りつけの子供用ベッドの横には大きな天窓付き。
トイレは入ると自動で電気が点くし、引き戸は指を挟まない仕組みに
なっているしで、見学者一行は「へー、へー!」と感心してばかり。

051223_02.jpg

オヤツ用にと、ピザを頼んだり、普段しないことをすると、
パーティーっぽさが出てくる。それにしても、宅配ピザって、
結構値が張るな~。子供らのオヤツにするには高価すぎ…(^~^ゝ

そういえば、去年このメンバーと集まったのも12月23日の祝日。
「じゃ、来年も23日にしとかなアカンよな」
よし、一年先の予定、決定!…鬼に笑われそう?(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinokatati.blog29.fc2.com/tb.php/57-c972e6db

