 


無邪気ってヤツは 

先日、ふらりと立ち寄ったペットショップでのこと。
親子4人が小動物コーナーを見ている。
幼稚園児ぐらいの女の子が、ハムスターかうさぎを気に入ったらしく
両親へしきりにねだっている。

女の子 「ねーねー、飼おうや~!」

母 親  「うちにはチッチがおるやん。だからアカン」

チッチちゃんがどんなコなのかは不明だが、親は飼うつもりは
まったく無いらしく、早足にその場を離れて行く。

女の子 「じゃー、チッチが死んだら飼ってや!」

……コドモってば。こういうのも無邪気のうちなんだろうな~。

チッチちゃん、たくましく育っておくれ(´o`)
