 


過去日記移動中 

更新が滞っているが、毎日ちょこちょこブログはいじっている。
何をしているかというと、過去日記の大移動!
(前の日記は有料レンタルで解約するため)
モノを捨てられない性格がひょっこり顔を出しているだけかも
しれないが…意味があるのかないのか、今は考えないことにして
地味にひたすら地味に、移動作業を続けている。

今、2004年の5月まで来た。
あの時、アレ食べたんだ~、アレもう一回食べたいな~、など思い出
に浸りながら(食べ物ネタ多すぎ!)、あと半年分、がんばるぞ。

コメント

■kooさんへ■

kooさん、ありがとです~!
自分の過去が、こんなに重荷になるとは(笑)
なかなか進まないのですが、乗りかかった船なので、
最後までがんばろうと思います(^▽^)ノ

ファイト!

ゆんさんこんばんは。
日記大移動しているんですね。
お疲れ様です。

更新がマメだから(ほぼ毎日更新されていたような・・・)
膨大な量になるでしょうね。
あと半年分、ファイトです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

