 


365日の鳥 

051220_01.jpg

聞き覚えのない会社から、荷物が届く。
開けてみて、「あ!」……そうそう、そうだった!

051220_02.jpg

飼い鳥たちが、ズラリと並んだ2006年のカレンダー。
申し込みも遅かった上に、手元に届くまで日数がかかったので、
すっかり忘れていた。
まずは我が家の代表の2羽を確認。ほっほ~♪
そして、次に一日ずつ眺めていく。「あ、知ってる、知ってる!」
HPを通して顔見知り(?)の鳥たちに出会うと、
なんとも嬉しい気持ちになる。紙面上での同窓会みたいだ。
二部頼んだうちの一部は、鳥好きな友人にプレゼントすることに。
きっと彼女なら、喜んでくれるはず。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinokatati.blog29.fc2.com/tb.php/55-c15682a4

