スポンサーサイト 


初のトリプル 

040606_01.jpg

昨日に引き続き、またもやアイスクリームネタ…
今、サーティワンでダブル価格でトリプルが味わえるという企画を
やっている。先週たまたま店頭で知ってから、この機会に初の
トリプルにチャレンジしたいと思っていた。早速、大型スーパーの
フードコーナー内にあるサーティワンへ行ってみることに。

040606_02.jpg

と言っても、過去にダブルすら頼んだことが無い。
(アイスって結構高いし…価格&カロリー共に)
ドキドキワクワクの初トリプル、堪能いたしやした☆
1度に3種類も味わうと、かなりの満足感!
おかげで夕食時間まで満腹感を引きずったままだった。

意外だったのは、トリプルを頼んでいる人が少なかったこと。
アレ???なんで???

040606_03.jpg

日に日に夏らしい空模様になって来たなと思う。
傾く西日を受けて光る雲。雨の予報だったが、一時的に降っただけで
太陽ギラギラの一日だった。
