 


タイル掃除着手 

春頃から、ベランダのタイルの汚れを何とかしようと思っていた。
ベランダの大掃除…年末は寒くてやらず。GWはサボってしまって
やらず。夏が来る前にと思っていたが、とうとう夏日の本日着手。

040618.jpg

タイルはジョイント式なので1枚ずつバラバラに取り外せるのだが、
物を寄せて、床を掃いて、タイルを拭いていると結構時間がかかる。
今日は一番手間取りそうな、クーラーの室外機やら何やら物が
いっぱい置いてある場所から始めた。く~~~~、腰痛いッ!!!
しかも2時間かけて全体の1/5も終わらせることが出来なかった。

ここでくじけず、明日も続きをやるべし!
