 


ピヨピヨラーメン 

040703_01.jpg

ネーミングだけに釣られて購入したカップ麺。

040703_02.jpg

昭和34年に袋麺の「ピヨピヨラーメン」が発売されたらしい。
その復刻版として、今回のカップ麺が発売されたそうな。へぇ~。

040703_03.jpg

中身も味も予想通り、フツウに美味しかった。
やはりこの手のラーメンはチキンラーメンに似ている。
卵がピヨピヨらしく、ヒヨコの形でもしていてくれれば嬉しかった
のに。私みたいにネーミングに釣られて買った鳥好きの人って、
世の中にどのぐらいいるのかな~。
