スポンサーサイト 


小学生の言動 

051214.jpg

体格がいいので、中学生かと思ったら、小学生だった。
茶色に染めた髪も、片側だけに掛けたピンクのランドセルも、
……全然、可愛く見えないっ(`□´)!!!

工期の長い工事があって、大型車両が行き来するため、
小学校の交差点に警備員が配置されるようになった。
事故がないよう、歩行者を守る仕事をしている人だというのに…

コメント

■くみちょんへ■

面と向かって「おい・お前」も厳しいものがありますな。
なんだろ?アニメとかの影響かな?
言葉を使い分けることをどうしてしないんだろう。
知らないと言われたらそこまでだけど、
親や身近にいる大人は教えないのか???
なんだかねぇ~、ほんとにもう、ねぇ~…(嘆)

私も・・・

私は2~3歳ぐらいの兄妹に『おい!』『お前!』って言われた・・・
子供でもお客さんやから顔は笑ってたけど内心はプチッ(-_-;)ってきたわ(笑)
親は親で『○○ちゃん、ダメよぉ。お姉さん困るでしょぉ』って言うだけ。
親ならもっとシッカリ叱りましょう!
良い子になりませんぞ!と思ったわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinokatati.blog29.fc2.com/tb.php/50-13912cd3

