スポンサーサイト 


ワンワン夢心地 

051211_01.jpg

友人宅で生まれた、ミニチュア・ダックスの仔犬に会いに行った。
1匹は既に里親さんに引き取られたとのことで、いたのは4匹。
いや~、動物の赤ちゃんってのは、可愛いもんだ!
日頃から「鳥が一番!」と言ってる私の目尻も、つい下がってしまう。

あまりにも可愛いので、1匹連れて帰ることにした。
帰りの車中、犬好きのずむ君の喜びようと言ったらもう!!!

051211_02.jpg

……な~んて(笑)
残念ながら、仔犬がもらわれた先は、我が家ではありませんのです。
私の友人の仔犬を、ずむ君の友人が引き取ったという話で、
我々は橋渡しをしたまで。

犬好きずむ君は、ひとときの甘い夢を見ましたとさ。おしまい♪(笑)

コメント

■くみちょんへ■

今度「ワンワン!」と出迎えてあげるわ♪私が(笑)
ヒトん家で見てる分には「キャワイー♪」って思うんだけどねぇ(^。^)

あ~、ビックリした。
お邪魔したらワンワンっているんかと思ったわぁ(=^・^=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinokatati.blog29.fc2.com/tb.php/48-9d8e7838

