 


ちゃレンジ 

040816.jpg

ゴールデンウィークに出かけた静岡で購入した「ちゃレンジ」という
スポーツドリンク。すっかり飲むのを忘れ冷蔵庫に入れっぱなし
だった。風呂上りに喉が渇いたので、「ちゃレンジ」にチャレンジ
してみることに……

静岡産の「うんしゅうみかん」と「お茶」を使っていて、
「アミノ酸」と「駿河湾深層水」も入っているという、
お茶所の静岡ならではの一品。
黄緑に近い黄色をしており、口に含むと「みかん味のさっぱりした
スポーツドリンク」だと感じた。さて、「お茶」はどこに???
…不思議なことに、香りはしっかりと「お茶」なのだ!ほっほぅ~。
喉が渇いていたこともあって、一気に飲み干してしまった。
かなり私好み♪

JA静岡が発売元なのだが、静岡県内のサービスエリアなどでも購入
できるかもしれない。(ちなみに私は、県内の道の駅で買い求めた)
機会があれば、皆様にも是非一度ご賞味いただきたい♪
