スポンサーサイト 


一眼レフデジカメ 

060702.jpg
最近、妙に難波づいている私たち。
今日は、今月発売予定のソニーの一眼レフデジカメ「α100」
体験イベントに参加するため、なんばパークスへ。
もう、相当前からチェック済み♪

実際にα100を手に取り、フォトスタジオでモデル撮影、その後、
出力まで。「子供さんも是非一緒に!」とスタッフに勧められ、
モデルに抱かれる息子るーと。しかし、あまりの照明の明るさに
カメラ目線で笑顔のモデルと、目を閉じうつむくるーとという、
出力された写真は、なんとも不自然な出来映えに(苦笑)
それより、ニコンで手馴れている風のオジサマに挟まれての
撮影会は、変に緊張した。私、違和感アリアリだったな~…

肝心の「α100」は、話に聞いていたより良い印象だが、
他社の動向(特にキャノン)も気になるところ。
「その後、ナショナルのデジカメも出るしね」と言った私に
「ナショナルて!松下かパナソニックと言うてくれ」と、
ずむ君に冷ややかに訂正されてしまった。…ま、そやな(-_-;

コメント

■あきぽんさんへ■

いやいや(笑)わが夫も、私が興味があるから
仕方なく…って感じですよ!(笑)
500円玉貯金様!そのまぶしさが羨ましいっ!
貯めたことないですけど、500円玉なら相当の金額に
なるはずですよね~。デジカメ買えるほどか~いいなー!

私の場合、ただ狙っているだけですね。狙うだけなら、
自由!タダ!ですから♪(←…悲しい)

一眼レフデジカメ・・・激しく欲しいっす!
でも、夫さんは「エー」とつれない返事。
こういうのに全く興味示さんのです。
ずむ様のような旦那様が羨ましいv-81
相談した私がバカだった。
勝手に買っちゃうv-8
500円玉貯金様が輝いて見えるわ~ふふふ。
数年前に普通の(安い類の)一眼レフ購入。
当時、一眼レフデジカメってめちゃめちゃ高くて、
購入なんてまっぴら価格だったのです。
でも今は手に届きそうなのも出てるので、
目がギンギラギン(笑)
やっぱり黙って買おう。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

