 


ハワイ土産 


母と妹からハワイ土産をもらった。
ブルー系のTシャツは濃い色から、るーと、私、ずむ君だって。
デザインは全く違うから、親子3人で着ても、くどくないし。
私の好きなブルーづくしにムフフ♪
並んだミニカー群はもちろん、るーとに。ハワイでミニカー!?とも
思うけど、日本には(多分)無いオモチャって貴重な感じがする。
(ジープやランドローバーの中に、日産車が1台あったぞ!)
家にあるトミカと合わせて遊べるし、車好きなるーとは大喜び。



こちらは、パパイヤシードのドレッシングとフルーツカクテル。
フルーツ系の食べ物は、フルーツ好きずむ君がウハウハなのだ。
ドレッシングはふわ~っと甘くて、いつものサラダが南国風に変身!
ハワイは島中こんな甘い匂いであふれてそうなイメージが…
いつか金持ちか芸能人になったら(?)、ハワイ上陸するぞー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

