スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得な気分 

041027_01.jpg

少し前、焼肉チェーン店から2000円OFFの葉書が届いていた。
出産する一週間前の8月下旬「小さい子供連れでは、焼肉店へ行く
ことはできないだろう」と、食べ納めに行ったのが最後だった。

2000円OFFの魅力に負けて、昼過ぎに仕事を終えたずむ君と
るーとと共に、17時オープンの焼肉店へなだれ込んだ。
平日はすいている上に、「焼肉半額フェア」をやっているのだ。
乳児であるるーとを気遣って、座敷席に案内してもらえた。

041027_02.jpg

「泣かれる前に食べ終わらなければ」と、いつもより早いピッチで
食べることにはなったが、久しぶりの焼肉に2人とも大満足♪
特典のデザートまで食べることが出来たし。

会計時に、2000円OFFに加えて、たまったポイント500円分も
使うことに。さて、気になるお勘定は……?

『995円!!!』

2人でたらふく食べて、この値段!安っ、嬉しっ!!!
“得した”とは、何てステキな言葉だろうと♪

──────────────────────────────
新潟の母子救出、奇跡的に2歳の男の子が助かって本当に良かった。
92時間の暗闇状態、どんなに寂しく怖かったことか。
想像しただけで、息苦しくてたまらない。
全員助かって欲しかった……
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。