 


エステで発見 

歯のエステの日。歯のチェックをするや否や、「穴が開いている歯が
ありますので、後ほど治療室で診てもらってください」と言われた。
ガ~~~~~~ン!虫歯!??? 気をつけてたつもりだったのに。
モニターに映し出された私の奥歯。ケイタイで撮ったから
ブレているけれど、確かに、黒い点がハッキリ映っている。



左上の奥歯……(´□`;)
「下の歯はキレイに磨かれているんですけど、上の歯に一部
歯磨き残しがあります。奥を磨くときに、もう奥にもう一本歯が
あるつもりで磨いてみてください」
研磨剤を2種使い、いつもより丁寧に磨いてもらった。ゴム状の
ブラシで磨かれているとき、歯にかかる圧が心地よくて好きだ。
通常30分のところ、今日は50分近くかけてもらい念入りに。
これで1050円はやっぱり安い。またこまめにエステに来よう。

(治療は2、3分で終了。早期発見でメデタシ、メデタシ♪)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

