 


秋色ランチ 

051120_06.jpg

秋色に染まった、フルーツ・フラワーパーク
山間部にあるため、風は冷たいが、日向はあたたかくて、
木漏れ日が気持ち良い。
広々した園内に大喜びのるーとは、子犬のように歩き回る。
その後をついて歩くずむ君は、親犬のようだ。

051120_07.jpg

広場でピクニックシートを広げ、
先ほど買ったばかりのコヤマのパン類で昼食に。
青空ランチは今月3度目だ。
冬になるとさすがに厳しいので、もうそろそろ限界かもしれない。

園内には“赤”があふれていた。

051120_08.jpg


051120_09.jpg


051120_10.jpg


発光しているかのような鮮やかな赤、淋しげで静かな赤、
まだこれから変化し続けようとする赤……

ここが冬一色に変わるのも、もうすぐだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibinokatati.blog29.fc2.com/tb.php/35-5244ae3c

