 


地味なのに派手な人 

041118_01.jpg

気付かず通り過ぎそうになったが、こんなところに密かに…看板の赤
と一体化しながら、非常に分かりにくいサンタクロースがいた。

041118_02.jpg

この方が「こっそりプレゼントを届ける」というコンセプトに沿って
いると言えるかもしれないが……きっとこれはプレゼントを届けに
来ているところではなく、こっそり店の中から商品を持ち出そうと
しているところに違いない!
目立っていいはずが、なぜか地味~な、不思議な「怪盗サンタ」だ。

この写真は携帯カメラで撮ったもの。デジカメが無い時には
カメラ付き携帯は便利だな~と思うようになった。
ちなみに、このサンタを見上げていたのは、見渡す限り私だけ。
当然のことながら、撮影していたのも私だけ。
このサンタに、来店者・通行人の何割が気付いているんだろうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

