 


オンリー「ワン」 

060308.jpg

内祝いでいただいたタオルセットにヌイグルミが入っていた。
黒いクマ。クマだけど、るーとは相変わらず「ワンワン」と呼ぶ。

「ハトが飛んでるよ」
「ワンワン!」
「ネコちゃんがいるね」
「ワンワン!」
「アンパンマンだよ」
「ワンワン!」

なんでもかんでも、生物の総称として「ワンワン」になっているが、
本人の中で、違いはわかっているように思う。ハトのつもりで
ワンワンと、ネコのつもりでワンワンと言っているに違いない。
男の子は言葉が遅いというけれど、その遅さも可愛いと思う。
まだしばらくは、オンリーワンワンでいいぞー♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する(※返信はつきません)

